ライン

どんな活動をしているの?
★育児サークルバナナキッズクラブは、先生をお招きして
(リトミックを通して)友達作りや情報交換をする自主グループです


活動は
東京、府中市で活動しています
1クラス5名〜10名前後。

月謝月2回 2.500円

●兄妹で参加される方は二人で月謝は4000円です(保護者一人でお子さん二人を連れて参加される方)
●初回のみ、年間教材費1,500円をいただきます。
●教材の用意がありますので、必ず前もって 講師に連絡してください!
●月単位で、お休みされる場合は、月謝はいただきません。
●8月は夏休みにつき、月謝なし

対象は
歩行ができる幼児から、幼稚園入園前のお子さんと保護者の方が対象です。
お母さんだけではなく、お父さん・おばあちゃんおじいちゃんと一緒でもOKですよ!

会場は

金曜日、主に府中市『中央文化センター』で
1レッスンは50分間です。
 
 ★10:00〜10:50


お知らせ

メール

トップ